2024年1月17日水曜日

でっかいフカヒレ!

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は2023年の忘年会の様子をお伝えしたいと思います。
加部歯科医院では、毎年忘年会として、ちょっと良いレストランでみんなで食事をしています。
今年は丸の内にあります「筑紫樓」さんで中華を楽しみました!

筑紫樓さんの一押しは、なんと言ってもフカヒレです🦈
写真の一枚目がそのフカヒレなのですが、こんな大きなのを食べたのは人生で初めてで、すごく感動しました😂
その他の料理も、一品一品がおいしく上品でとても大満足でした😋



ちなみにこの後は、希望者のみで二次会へ・・・
しっぽりおいしいお酒を楽しみました🍸


そして今月の食事会は私が幹事です。
忘年会には負けますが、おいしいお店を頑張って探しますよ!💪