2023年11月29日水曜日

一押し居酒屋見つけました✨

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今月の懇親会は九段下駅前すぐの「ちゃらりちゃらり」さんで行いました!


こちらは朝獲れの新鮮な海の幸と、岩手県あべ鳥の焼き鳥がおいしい居酒屋さんで、特に生牡蠣は絶品です。
なんとお通しに生牡蠣が出てくるほか、ほぼ原価100%の格安で新鮮な牡蠣が食べれちゃいます❗️
牡蠣は殻付きで購入して自宅で牡蠣パーティーするくらい好きなので、もうこれはたまりませんね😆

今回もコースを注文しましたが、分厚い馬刺しやとろレバ刺しなど、酒飲みにはたまらない料理がどんどん出てきて、個人的にはとても満足な内容でした😋
日本酒の種類も豊富で、個人的に再訪したい居酒屋上位にランクインします👍
ちなみに秋田の日本酒「ゆきの美人」が置いてある珍しいお店です。
私の一番好きな日本酒ですので、よければ一緒にご賞味ください😏

先週から一気に寒くなりましたね⛄️
今年もあと1ヶ月、風邪ひかないように乗り切りましょう✨