2023年10月25日水曜日

みんなで健康診断

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

先日は午前中を休診にし、スタッフ全員で健康診断を受けにいきました。
毎年「A」評価を逃し続けている伊藤ですが、今年はどうなるのか。
楽しみに結果を待ちたいと思います。

健康診断の後は恒例のみんなで一緒にお昼🍴
今回はいつものお店じゃなくて、ロイヤルホストにお邪魔しました。

ロイヤルホストは初めて入ったのですが、メニューが外国っぽくてオシャレですね!
時間的にモーニングセットを注文しましたが、パンケーキもついてきて、とても新鮮でした。
また機会があれば訪問してみたいと思います👍

最近一気に冷え込みましたね。
引き続きご自愛くださいね✨