2023年6月28日水曜日

肉と魚の懇親会

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
これから夏本番に向けて、こまめな水分補給で乗り切りましょう!

ということで、今回は恒例の懇親会の様子をお伝えします😋

今回お邪魔したのは神保町にあります「座楽」さんです。
座楽さんは古民家風の居酒屋で、とてもにぎやかで活気がありました。
コース料理もお肉とお魚が交互に出てくるユニークなスタイルで、〆のすき焼きもとてもおいしく堪能できました👍


そしてやっぱり写真を撮るのを忘れてしまったので、今回の写真は食べログに載ってたものをお借りしています😂
次回こそは久しぶりに集合写真撮りたいと思いますので、どうぞお楽しみに!✨