2024年8月28日水曜日

加部歯科医院初の・・・⛴

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は先日よりお伝えしておりました、8月の懇親会の様子をお伝えしたいと思います。
幹事は私でしたので張り切って考えました。
そんな私が選んだ懇親会会場は、なんと・・・「屋形船」です!⛴

隅田川をゆっくり巡りながら、お台場やスカイツリーをおいしい料理を堪能しながら遊覧できるコースになっており、普段の懇親会よりもちょっぴり贅沢な内容になっています。
今回のプランを快く承諾してくれた院長に感謝です😆




幸い天気も良く、停泊中は船の上に登って夜景を一望でき、とても貴重な経験ができました🌃
これで9月も頑張れそうです🤣

まだまだ夏は続きそうですね。
引き続きご自愛ください✨