2024年7月31日水曜日

本格的なアジア料理屋さんへ!

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は先日行われた懇親会の様子をお伝えしたいと思います。
お邪魔したお店は、前回と同じ竹下パレスサイドビル内にあります、「アジアンダイニングバーSAPANA」さんです!

こちらではインド、ネパール、タイ、ベトナムなどの本格的なアジアエスニック料理を楽しむことができます。
さらに各国のビールや厳選したウイスキーなど、お酒の種類も豊富です。

特においしかったのはカニのから揚げです🦀
小ガニの姿揚げなのですが、殻も含めてとてもやわらかく、良い意味で期待を裏切られました😆

そして今回の集合写真は、全員写すの難しかったので2枚に分けてお届けします😤


来月の懇親会の担当は私ですが、加部歯科医院の懇親会史上、初めての試みに挑戦したいと思いますので、ブログを楽しみにしていてくださいね😏