2024年5月29日水曜日

今月は焼肉!!

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今月の懇親会は、副院長がお店選びの担当でした。
そんな副院長が選んだのは、水道橋にあります「焼肉京城」さんです!

こちらは最高級A5黒毛和牛をまるごと仕入れることで、希少部位も含めた様々なお肉をリーズナブルな値段で楽しめるお店です🐮
懇親会では今回が初めての訪問になります。

お肉もサイドもどれもおいしく、おもわずお腹いっぱいになるまで食べてしまいました😋

そして最後はお店の前で集合写真📷
久しぶりにちゃんと撮った気がします🤣


5月ももう終わりです。
まもなく梅雨入りしそうですが、ご体調に気をつけてお過ごしくださいね✨