2024年3月6日水曜日

名物マスターのイタリアンへ

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は2月の懇親会の様子をお伝えしたいと思います。
今回お邪魔したのは神保町にあります「Cucina Italiana ANGOLO」さんです!

家族経営のイタリアンで名物マスターとの会話がとても楽しいアットホームなお店です。
今回もコースを注文しましたが、出てくる料理のボリュームにビックリ!😲
どれもとても美味しく大満足でした😋




上のような大皿の他に3種類のパスタや、カリカリのパン、デザートなんかもありました。
またマスターにおすすめのワインを聞くとウキウキで持ってきてくれるので、良かったら聞いてみてください😄

ではまた来週✨