2024年2月21日水曜日

久しぶりの現地開催

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は先日参加したステップアップミーティングの様子をお伝えしたいと思います。
コロナが明けてから初めての完全現地開催ということで、100名を超える参加者とたくさんの賛助企業さんのブースですごく賑わいました!

そしていつもより多い、9名の先生方がそれぞれの症例を発表し、それを視聴者が投票して順位を決める、コンペ方式も初めて採用され、その上位者は、名古屋で行われる日本臨床歯科学会 合同例会の東京支部代表としてノミネートされます!



いろいろ初めてづくしのステップアップミーティングでしたが、久しぶりにリアルで会えた先生も多く、会場の熱も直に感じられて、有意義な1日を過ごすことができました😆

来月も現地開催の例会が控えていますので、今から楽しみです。
ではまた来週お会いしましょう✨