2023年5月10日水曜日

久しぶりの訪問です🇪🇸

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は4月の懇親会の様子をお伝えしたいと思います。
加部歯科医院の月一懇親会は、毎月順番に幹事が回ってきます。
そして4月の幹事は私、伊藤でした。

ということで選んだお店はスペインバルの「ALBA」です。
飯田橋にありますALBAさんはお肉やアヒージョ、パエリアなどのスペイン料理と豊富な種類のワインが楽しめるお店です。
実はコロナ前にもお邪魔した事があるので、久しぶりの訪問になります。

料理は、イベリコ豚づくしのコースにスパークリングワインの飲み放題がついた贅沢なコースを選びましたが、どれもワインに良く合い、非常に満足することができました😋



写真小エビのアヒージョとパエリアです🍴

ではまた来週お会いしましょう✨