2023年4月5日水曜日

生ハム食べ放題!?

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

早いもので、もう新年度になってしまいましたね。
というわけで、今回は先月の懇親会の様子をお伝えしたいと思います!

今回お邪魔したのは、飯田橋にある「ボノボ」さんです。
ボノボさんはイタリア産の生ハムが有名なお店で、なんと食べ放題もやっています!
お肉のメニューがとても充実していて、ローストビーフやローストポークなんかも厚切りで、とてもボリュームのある料理に大満足でした😋


写真の上に写っているのが生ハムですが、このクオリティが食べ放題でかなりコスパはいいと思います!
店員さんの愛想も良くてとても居心地が良かったです😌

来月はどんなお店に行くのか、今から楽しみです✨