2023年3月1日水曜日

初めてのサムギョプサル

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

2月は短いこともあって、あっという間に3月になってしまいましたね。
ということで、先月の懇親会の様子をお伝えしたいと思います!

今回は、「チョゴリ」さんにお邪魔しました。
「チョゴリ」さんは神保町にある韓国料理店で、加部歯科医院として利用させてもらうのは初めてということで、楽しみにしてました😁


普段はあまり韓国料理を食べないのですが、このお店のサムギョプサルは絶品ですね!
山盛りの豚肉があっという間になくなってしまいました😂
出てくる品数も多く、大満足の食事会になりました👍

最近は少しずつあったかくなってきましたが、まだまだ気温の寒暖差が大きいですので、体調には気をつけてお過ごしくださいね✨