2023年1月18日水曜日

焼肉忘年会🥩

こんにちは!!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は2022年、加部歯科医院大忘年会の様子についてお話ししたいと思います!
忘年会はコロナの影響でしばらくぶりの開催となりましたが、通年通り、「神楽坂焼肉 KINTAN」さんにお邪魔しました🍖

お肉もお酒も、どれもすごいおいしかったのですが、KINTANさんと言えば、やっぱりサーロインユッケですね!
口の中でふわっととろけてしまうお肉は、何度食べても感動するレベルです😍



久しぶりの忘年会でしたが、お腹も心も大満足の楽しい時間が過ごせました!
そしてこれからも、定期的に食事会の様子はアップしていこうと思っていますので、どうぞお楽しみに!