2020年11月25日水曜日

去年の懇親会です

こんにちは!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は去年の懇親会ではお伝えできなかった分をお伝えしたいと思います🍴

この日は水道橋にある「海老バル」さんにお邪魔しました!

こちらはバラエティ豊かな海老料理が楽しめるバルで、活けオマール海老を水槽から掴み取りできるお店としても有名です🦐

そしてみんなで海老の掴み取りに挑戦しました!


オマール海老はとても元気で掴むのも一苦労でしたが、なんとか院長のもとへ届けることができました💪
このオマール海老はパスタとして頂きましたが、さっきまで生きていただけあってとてもぷりぷりでおいしかったです😋

ではまた次回お会いしましょう✨