2019年3月20日水曜日

5-D JAPAN 10周年記念大会!

こんにちは!
九段下にあります加部歯科医院の伊藤です😁

今回は先日参加させていただいた 5-D JAPAN 10周年記念大会の様子をお伝えしたいと思います。
5-D とは非常に大きなスタディグループの一つで、その10周年ということで海外からの講師も招き、とても豪華な大会となりました。




各セッションを 5-D ファウンダーと海外の講師がコラボした今大会では、
歯周病、根管治療、インプラント、補綴治療、再生療法とそれぞれの分野のトップレベルの講演を聞くことができ、とても勉強になると同時にもっともっと頑張らなければと改めて感じる内容でした。

特にDr.Domenico Ricucci の組織画像の豊富さとDr.Pierpaolo Cortellini の症例写真の綺麗さには感動を覚えました!

これからも精進したいと思います!
ではまた来週お会いしましょう✨

>>九段下の歯医者 加部歯科医院の公式サイトはこちらです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿